天鳳プレーヤー及びLivetube動画配信者の小室が色々と。

スポンサーサイト


Edit --:-- | Top

何切る1st。

今日は日食が話題になっていましたが、
日食が起きている頃何をしていたかというと、
先輩社員にくっついてお客さんの家を回っていました(営業活動)。
曇りで太陽も見えませんでしたし、「日・・・食・・・?」という感じです。


さて、画像フォルダを漁っていたところ、
mixi日記に未投稿だった何切る画像があったのでネタにしてみます。
これ以降何度も何切る系の記事を書くと思うので、
一応「1st」とタイトルにつけておきました。
「何切る」だけカテゴリ分けしておけば、
将来記事が増えた際にログ参照しやすくなるかもしれませんね。
ある程度増えてきたら検討したいと思います。

何切る1st
東一局、起家スタートの8巡目、ツモ8p。
さて、何を切りましょう。

小室は7p切りを選択。
これだけブクブクだと何が何やらという感じで、
とりあえず9p3枚飛びの二度受けを嫌い、8pポンの芽を残した形です。

他の候補としては5m、3s、8sというところですが、
果たして何を切るのが有効なんでしょうね。
スポンサーサイト

Edit 22:23 | Trackback : 0 | Top

 

Trackback

 
 
http://jkkomuro.blog61.fc2.com/tb.php/3-dbbcd0dd
 

プロフィール

 

小室

Author:小室
・天鳳ID
女子更衣室(七段)

天鳳について、
配信について、
その他思ったことについて、
脈絡なく思うままに綴ります。

 

Twitter

 

 

最新コメント

 
 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
 
 
