天鳳プレーヤー及びLivetube動画配信者の小室が色々と。



Edit --:-- | Top

洗礼。

今更ですが、
お盆休みの間に七段に昇段。
鳳凰卓に足を踏み入れることになりました。

20100810女子更衣室七段昇段時成績
七段昇段時の成績。
2100~2300pt台、ptをなるべく下げたくない時期と、
好調期がうまく重なってくれたようです。


昨日までに鳳東30戦を無事こなし、
ランキング掲載条件を満たしました。
その成績がこちら。

20100819女子更衣室鳳東30戦成績
鉄雑魚過ぎて笑えないレベルです。

めくり合いに負けることも多かったので、
いわゆる「かー!つかん!」な部分も少しはあると思いますが、
自分の未熟さを痛感しています。


このままサクッとチャオるのか、
それともしぶとく生き長らえるのか。
とにもかくにも、1戦1戦大事に打ちたいものです。

***

せっかく強者と対戦できるわけですし、
牌譜置き場的な記事を1つ作ろうと思っています。
需要があるかはさておき、
後で自分が見直す為に作っておいて損はないかな、と。

と言いつつ、そう思い至ったのが昨日でして、
鳳凰卓到達直後の数戦はすでにログが消えてました。わーお。
とりあえず近日中に牌譜用記事をアップします。

Edit 20:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

Comment

 
 

2010.08.19 Thu 20:56

おめでとうございます!
課金版の牌譜解析スクリプト機能から課金中に打った全牌譜のURL取り出せるはずです。もしくは鳳凰卓牌譜を名前で検索できるサイトもあるのでお試しください。
  • #-
  • おず
  • [URL]
  • [Edit]

2010.08.19 Thu 21:16

フェニックステーブル恐るべし!
自分も麻雀の強者にあこがれた時期もありましたが、
牌譜見直すこともまずしない上卓止まりの実力でした。

真摯な姿勢はいつか必ず実を結ぶ!はずやで!
  • #-
  • (。ì​ _ í。)KDAの人
  • [URL]
  • [Edit]

2010.08.19 Thu 23:59

今日は同卓どうもでした!6000ALLはずるいっす(´;ω;`)
自分も鳳凰初心者ですがきついですよねーw
お互い頑張りましょう(*´ω`*)
  • #1DnuT7m2
  • Lask&Yu
  • [URL]
  • [Edit]

2010.08.20 Fri 15:45

  • #-
  • 774
  • [URL]
  • [Edit]

2010.08.21 Sat 02:21

>おずさん
スクリプトから牌譜拾えました!
ありがとうございます。

>KDA
じっくり牌譜検討とかしばらくしてないから、
そのツケが回ってきてる感じ。
勉強あるのみです。

>Lask&Yuさん
初めまして!
Lask&Yuさんとは当たった記憶がないのと、
最近6000オール上がった記憶もないので、
774さんのURLから調べてみた結果、
Lask&Yuさんと同卓したのは本物女子高生さんでした。
紛らわしい名前ですみません。

鳳南で打ってらっしゃるんですね。
今のところ東南に手を出す予定はありませんが、
同卓する機会があったらよろしくお願いします!

>774さん
これは便利ですね!
活用させていただきます。
  • #-
  • 小室
  • [URL]
  • [Edit]

2010.08.22 Sun 15:56

ほんと失礼しました(; ・`д・´)
なんか勘違いしてました(; ・`д・´)
  • #1DnuT7m2
  • Lask
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://jkkomuro.blog61.fc2.com/tb.php/41-68fc24b1
 

プロフィール

 

小室

Author:小室
・天鳳ID
女子更衣室(七段)

天鳳について、
配信について、
その他思ったことについて、
脈絡なく思うままに綴ります。

 

Twitter

 

 

最新コメント

 
 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
 
 
