天鳳プレーヤー及びLivetube動画配信者の小室が色々と。



Edit --:-- | Top

近況。

前回の記事からちょうど1ヶ月経過。

FC2ブログは、
1ヶ月以上記事投稿がないとトップに広告が出る仕様なんですが、
その広告の一番上に「マージャンで勝てる護符」なるものがあって、
さすがに吹かざるを得ませんでした。


さて、久しぶりなので近況を少々。


・天鳳
モチベーション低下気味です。
鳳凰卓に到達して少し時が経ったことで、
精神的に一段落してしまった感じ。
このモチベーションの上下はよくあることなので、
それほど気にしていません。
先日鳳凰に到達したミーコさんがあっという間に八段間近になっているのを見て、
「負けてられるか」と、テンションは上がりつつあります。
再始動までもう少し、と言ったところ。


・配信
天鳳同様、モチベ低下気味。
同様とは言っても、
配信に関してのモチベ低下はこれまでほとんどなかったので、
ちょっと危機感を感じています。
ここ数ヶ月に渡り、毎週金曜に行っていた花金配信もお休み中です。


・仕事
相変わらず、

「○○さん、まだ今月分の入金が無いんですが・・・。
 ちゃんと返済してもらわないと困るんですよ。

 え?『遅れた分延滞利息払ってるからいいだろ』?
 あのね、『毎月10日に返済する』って約束でお金貸してんの。
 酔狂で金貸しやってるんじゃないの。こっちは。
 そこはきっちり守ってもらわないと。

 そうそう、○○さん新しい彼女ができたでしょ?
 『なんで知ってるんだ』って?調べますよそれくらい。
 その女に金が流れてるのも把握済ですしね。
 貢ぐ金があったらこちらに回してください。いいですね?」

とか言う仕事をしてます。

基本的に土日は休みですが、
最近は研修やら資格試験やらがゴタゴタ入っており、
ゆっくり休むことがなかなかできません。



10月を乗り切れば少しは余裕が出てきそうな感じ。
天鳳、配信、フリー(Panda)などなど、
やりたいことは色々あるので、
もうしばらく充電することにします。

Edit 22:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://jkkomuro.blog61.fc2.com/tb.php/49-8abebaf6
 

プロフィール

 

小室

Author:小室
・天鳳ID
女子更衣室(七段)

天鳳について、
配信について、
その他思ったことについて、
脈絡なく思うままに綴ります。

 

Twitter

 

 

最新コメント

 
 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QRコード

 
 
 
